キダチアロエの力でお通じ快腸! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



先週からお通じが停滞気味で・・・

常にお腹が張ってるような状態でした。



便秘ってイヤね・・・

あんまり食欲もわかない割に、ちっとも痩せないし。叫び



逆にお通じがいいと、ちょっと位たくさん食べても太らない。



ファンケル キダチアロエ
流れのままに美しく!-130123_091852.jpg



これを切らしていて・・・



でも飲んでるサプリを少し減らしたくて・・・

「もういいかな?」って思って頼んでなかったの。



切らして1週間くらいは全然平気だったんだけどなぁ。



また継続しました。



一昨日くらいから飲み始めて、今朝は快腸。チョキ



お薬じゃないので、飲んですぐに効果がある訳じゃないですが・・・



逆にお腹が痛くなる事もありません。



私は飲んで2~3日で効果がありましたが、人によって個人差があるので、少量から飲むのがオススメです。



効果を感じなければ、徐々に量を増やすといいかも。



やっぱり便秘は美容と健康の大敵ですね。




ファンケルオンライン




人気ブログランキングへ