千葉のおいしいカフェオレ ピーナッツ風味 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



モラタメさんで買いました。



酪農発祥の地である千葉県産のおいしい牛乳と、香ばしい苦みのある豆を深煎りした

スペシャルブレンドコーヒー原料に使用!



流れのままに美しく!-130115_144535.jpg



普通のカフェオレじゃありません!cafe+.

千葉県特産のピーナッツ風味を合わせたおいしいカフェオレです。ピーナッツ



これは・・・実家が千葉県な私はぜひ飲まねば!



実際にピーナッツが入ってる訳じゃないんですけどね・・・(風味だけ)



結構甘めです。

蓋が硬くて、開けるのが大変でした。



美味しかったけど・・・



コーヒーがやや薄めかな?

甘めなので、もう少しコクがあるといいなぁ。



牛乳の感じが良かっただけに惜しいですね。



でも中々いい企画モノだと思います。

千葉の観光地で売ったら、売れそうな感じ。グッド!





人気ブログランキングへ