アロマ感覚のお洗濯~!香りとデオドラントのソフラン | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



モラタメさんで購入!



香りとデオドラントのソフランです。





流れのままに美しく!-130107_083351.jpg


まるブルーローズアロマの香り


まるフレッシュフルーツアロマの香り


まるアロマソープの香り



の3種です。



一通り試しましたが・・・



私はブルーローズアロマの香りが1番気に入ったかな?

凄く癒される「いい香り~」って感じ。



柔らかく仕上がるし、防臭効果もあった気がします。



柔軟剤って香りがすぐ消えちゃう事もありますが・・・これは比較的香りが持続しました。



枕カバーやシーツなど、寝具に使うと最適かと思われます。

バスタオルもいい香りで癒されますぅ~。グッド!



サイトは右矢印こちら





人気ブログランキングへ