ボジョレーを飲もう会! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



昨日のボジョレーパーティー。



初めましての方もいましたが、この女子がめっちゃ面白かった。きゃぁ~

(家族構成やエピソードが凄かった・・・)



流れのままに美しく!-121124_201816.jpg



この他にも食べ物色々。ナイフとフォーク



流れのままに美しく!-121124_204208.jpg



ボジョレー美味しかった。グッド!




流れのままに美しく!-121124_204258.jpg


4人で4本くらい飲んだかな?


友人宅、平屋の一軒家なんですが、何だかレトロないい感じでした。音譜

平屋の一軒家って贅沢だよね~。土地が広くないとダメだもんね。

(私は2階は要らない派。ただ洗濯物を干すスペースは欲しい)



お部屋もキレイで女子的な感じ。ハート

くつろげるお部屋でした。



(私も家の中片づけないと・・・あせる



とっても楽しかったし、あのお家でくつろぎたい。

また呼んで下さいませ~。パー





人気ブログランキングへ