浮腫みや冷えに!「チョンジョンウォン」コーン茶 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



☆本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中 ☆



「チョンジョンウォン」コーン茶をお試ししました。



漂白剤を一切使用しない自然のままの無漂白ろ過紙を
使用し、安全・安心をモットーに、環境にやさしく仕上げました。


保存料や着色料などの添加物も無添加。



流れのままに美しく!-121102_155202.jpg



信頼できる安全な原料を丁寧に洗浄。

僅かな不純物まで洗い流して、じっくり炒ってあります。



煮出しやかんでも水出しアイスティーでもOK



流れのままに美しく!-121119_152900.jpg



ホットだと香りや味が濃くなりますね。

煮出して冷やした方が、やっぱり美味しいです。



私は水出しで使う事が多かったですが、水出しでもコーンのあまい香りと香ばしさを楽しむ事が

出来ました。



コーン茶、浮腫みを取ってくれるんですよ。

普段から愛用してましたが、香りも味も薄かったんですが・・・



チョン・ジョン・ウォンのコーン茶は、とっても味が濃かった!

水出しでもしっかりと香りも出ました。グッド!




congratulations!大象(デサン)ジャパン株式会社 congratulations!






人気ブログランキングへ