クリスマスまで・・・ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

クリスマスまであと2ヶ月… ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中



クリスマスまで一生懸命働きます・・・



娘が

「今年のクリスマス、サンタさんに水色の自転車お願いした」あおチャリ



勝手にお願いしないでくれる?

サンタにも都合があるんだからさ~。むかっ



という事で、自転車代その他諸々の資金を稼いできます。Yen



サンタはつらいぜ・・・とほほ。



日曜日は市場まつりに行ってきました。



流れのままに美しく!-121030_151504.jpg



お餅(2袋セット)

ばら海苔(汁物に入れたり、うどん・そばに乗せると美味しいの)



海苔は出川哲郎の実家の海苔屋さんで買いました。



干物や冷凍食品のお得なセットも買ってきた。



色んな物食べたけど、写す余裕なし。(と言うか忘れていた)

ビール飲んじゃったし。ビール


友人数人とワイワイ。

楽しかったです。音譜





人気ブログランキングへ