厳選 椿オイル 濃密配合!TSUBAKI 美艶油 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




TSUBAKI 美艶油 をお試ししました。



サイトで以前にお見かけして、「素敵なボトル」にうっとりしてました。



産地・収穫方法・搾油方法・鮮度にこだわった椿オイルを配合。

「艶・保護・保湿・補修」の4ステップを実現。



「美艶油」に配合されている椿オイルは、
TSUBAKIのために育てられた、こだわりの椿から抽出したオイルです。

(長崎県 五島列島産)



流れのままに美しく!-121006_162911.jpg



赤いボトルって神秘的でそそられますね~。キラキラ

最初は「プッシュ式の容器の方が助かるのにな・・・」って思いましたが、意外に不便さも感じませんでした。


液ダレしないように工夫されてます。



流れのままに美しく!-121020_122143.jpg



テクスチャーはサラサラ系。

髪にムラなく伸びます。



手の平に取ってボヤボヤしてると、流れていくほどサラサラしてます。



仕上がりは付ける量によって変わるかも。

サラサラしてるので適量&ちょっと少なめならサラサラに。

適量~ちょっと多めならしっとり系に。



元々がサラッとしてるので、やや多めに付けてもベタっとはしません。

(私は髪が多いので)



とっても高級感のある香りです。

この香りは「椿蜜果(つばきみつか)」の



オリエンタルな感じですが、爽やかな甘みがあり、万人に好まれる香りかと思います。



流れのままに美しく!-121020_123409_ed.jpg


サラサラになって、自然なツヤが!キラキラ



香りといい、テクスチャーといい、よく出来てるなぁ~っと感心した1品でありました。グッド!




資生堂のモニターに参加中





人気ブログランキングへ