できてから24時間以内にお届け!フィナンシェ/マドレーヌ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




チューリップアンリ・シャルパンティエファンサイトファンサイト参加中 チューリップ



アンリ・シャルパンティエさんの美味しいスイーツ、
「できたてから24時間以内にお届けフィナンシェ/マドレーヌ」をお試ししました。


アーモンドの香りが豊かなフィナンシェと、
ラム酒とレモンが香るマドレーヌの詰め合わせ。



工場で出来てから24時間以内に届けてくれます。



流れのままに美しく!-120716_090323.jpg



芦屋で深く長く愛され、すっかりおなじみの贈りものになりました。


凄く綺麗な焼き菓子です。



流れのままに美しく!-120716_090405.jpg


袋を開けると、バターのいい香り。幸



フィナンシェは、ひとくち目はふんわり。嬉しいw

ふたくち目にはしっとりとした柔らかさが口いっぱいに広がります。



焼き菓子にありがちなパサツキ感はなし。



マドレーヌはレモンの香りが爽やか。

ラム酒も入ってるみたいですが、それ程強くはなく・・・(かすかに感じる程度)



子供が食べる食べる・・・あせる

(子供は美味しい物を知っている)



気が付くと半分ない!

ちょっと~、お母さんまだ食べてないんだから~むかっと怒りモード。



慌てて私も頂きました。うまー!



贈り物にもいいですね。

凄く美味しい焼き菓子で、喜ばれると思います。



自分へのご褒美としても・・・present*音譜



アンリ・シャルパンティエWEBサイト




人気ブログランキングへ