どんなファンデでもキレイに!UV美容液【ホメオバウUVヴェール】 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




宝石ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中 宝石



毛穴もケアしてくれる【ホメオバウUVヴェール】をお試ししました。



毛穴を目立たなくする“シナロピクリン”をいち早く配合しています。



そして、紫外線により発生してお肌の老化を加速させるのが“活性酸素”。これをやっつける“プラチナナノコロイド”も配合しました。


流れのままに美しく!-120713_105724.jpg


1*紫外線反射剤で、まずは紫外線をはね返します。

2*届いてしまった紫外線により発生する“活性酸素”を除去します。

3*紫外線を受けて活性するメラニン生成を根本から
ストップして毛穴をケアします。



流れのままに美しく!-120717_162825.jpg


緩い乳液状。

全然ベタベタしないんですが、しっかりと密着保湿してくれます。

ホメオバウさんのコスメは何度かお試しさせて頂いてますが、ハズレがありません。

しかもどれも平均点以上。



このUVも使って貰った方がよ~く分かると思います。



とにかく肌がキレイに見えます。

どんなファンデを使おうと!



パウダーだけでもフラットな肌になってビックリ。グッド!



やっぱり毛穴って老けさせて見えるんだなぁ・・・と改めて認識させられました。



タダのUVじゃなくて、UV美容液なのでスキンケア効果もありますよ。

この夏のお出かけはこれで決まりだな・・・



時間が経ってもキレイに保てるので、OLさんやママさん、全ての女性にオススメ。ラブラブ




ホメオバウ UVヴェール



人気ブログランキングへ