甘~い香りとすっきりした後味!ポッカ やすらぎ気分のコーン茶 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



サンプル百貨店さんでお試ししました。



ポッカ やすらぎ気分のコーン茶 です。




流れのままに美しく!-120627_132444.jpg



韓国料理やさんとか、焼肉屋さんでよく出てきますね。



トウモロコシのお茶です。



浮腫みにいいんだって!



味わいは、トウモロコシの香りが凄くいい!グッド!

甘い香りがして、後味すっきり。



ただ他の方のブログを拝見すると・・・



「コーンの香りが薄い」って方もいたり・・・

娘は「少し濃いかな・・・」と言ってて、人によって味覚って色々だと思いました。



私は好きです。



実は家でもティーバッグを煮出して飲んでます。

コーン茶、今までは市販品がなかったので、私は助かります。



外出先で気軽に買えるしね。



味の濃いお料理に合うと思います。





人気ブログランキングへ