ユニクロとg.u | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



昨日は横浜へ行ったので、ユニクロとg.uのハシゴをしました。



実はg.uで欲しいパーカーがあったんだけど、実物見て・・・汗汗汗

他の物を買ってきた。



カットソー
流れのままに美しく!-120625_095533.jpg



テローンとしてて、やや大きめ。

ワンサイズ大きめを買って、更にゆったりと着ま~す。



凄く楽チンそう。


流れのままに美しく!-120625_094021.jpg バッグ



厚出の生地でしっかりとしてます。

大きさも結構大きくて色々入りそう。(もうちょっと小さくてもいいかな~)



でも今は梅雨・・・梅雨が明けないと厳しいかしら?



本当はマリン柄が欲しかったけど、服を選ぶので・・・



これが1番無難な感じでした。



ブラトップ
流れのままに美しく!-120625_094300.jpg



ユニクロはブラトップを。



ここのブラトップは、やっぱり優秀です。



子供用Tシャツ
流れのままに美しく!-120625_094204.jpg



この前にヨドバシカメラに行って、誕生日のpresent*でアクアビーズの1番高いヤツ買わされた。



それなのに・・・「私も可愛い服見つけたの」

全く図々しい女だよ。


いつもギリギリまで寝てるのに・・・アクアビーズやりたさに5時に起きていた。



やっぱりB型?




人気ブログランキングへ