ドイツ発!おしゃれコンフォート【ベアー】ウォークモック | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




☆ドイツ発!おしゃれコンフォート【ベアー】ウォークモック¥33600 5名大募集! ←参加中



ドイツ生まれのコンフォート【ベアー】

厳選された天然の皮革のみを使用しております。モカシン



ウォークモック



足を包み込むように使用されているのは、世界中でもっとも柔らかいと言われているヘラジカの革です。
そんなヘラジカ革はとても選別が難しく、適したものは、およそ20%のみ。



          
      




100を超える作業工程と、手作業で、丁寧に1足1足靴を作っています。

ハンドメイドなのです。


ドイツ生まれの【ベアー】は、『歩くことで人生を豊かに』をモットーに、健康かつ豊かに人生を歩んでいただけるように靴を開発してきました。


外反母趾を予防してくれますし、ヒールはないんですが、可愛らしいくオシャレな

感じなのもいいですね。音譜



このモデルは、履くと実際よりもスマートに見えます。
つま先はゆったりで、極めてソフトな履き心地。



ベージュとホワイトが夏らしくて可愛らしいですね。ハート”10


人気ブログランキングへ