私の琴線に触れた名言! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



アニメやドラマ「名言」といえば?    ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば?    参加中



やっぱり金八先生。



あのね、立派な人になんかならなくていいの。

感じのよい人になって下さい。



これかな?

私の心にはガッツリ響きました。



娘にもぜひ言いたい。

感じのよい人なら嫌われる事ないし、上手く人生渡って行ってほしい。



立派な人になるのは難しいけど、感じのよい人なら心掛け次第だし。



でもそういう私も第一印象が悪いようなので、感じのよい人になれるように意識しないとね。




人気ブログランキングへ