グロッシーボックス5月分到着! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




グロッシーボックス 5月分到着。



プラナスボックスは買い損ねた。

来月は買えるかな~?



では・・・お写真をどうぞ。

流れのままに美しく!-120525_162107.jpg


う~ん・・・微妙(笑)



先月よりは良かったかな?

現品は今月もなし。



ニュクス(NUXE)のジェントルピュアネスのトライアルが入っていた。(これはちょっとウレシイ)

ただ公式サイトを見ると、これにオイルが付いて1050円(税込)



どうやら到着したサンプルには、オイルは付いてないのよね・・・

私はオイルが好きなので、オイルを試してみたかったな。



ラ・クオーレの浸かる化粧水っていうのが面白そう。(ここのブランド知らなかったけど)



最初の1~2回は驚くほどよかったグロッシーボックス

何だか回数を重ねる毎に、「じり貧」になってる気がするなぁ。



あと何が入っていたかや詳細は、また明日に・・・





人気ブログランキングへ