海が好き! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

夏に行くなら海?山? ブログネタ:夏に行くなら海?山? 参加中

私は 派!



やっぱり海~。sea*



流れのままに美しく!-F1003713.jpg



気を付けてないと日に焼けちゃうけど・・・(いや、気を付けてても焼けちゃうけど 笑)



やっぱり見てるだけで爽快で絵になる風景ですよね、海って。



波の音も好き。音譜



水着になって泳ぐ事はもうないけど・・・

なぜか海へ行くって言うと、とってもテンション上がります。アップ



週末海へ行く方もいるのかな?



皆さん、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい。音譜


夏に行くなら海?山?

気になる投票結果は!?