ミツバチ毒で、蜂毒美人!a.c.careシリーズ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


韓国で人気のスキンケア 、ミツバチ毒配合で大人にきび のケアができる「a.c.careベノムクレンザー」、

肌再生 ができる化粧品 、「a.c.care ベノムエッセンス」、「a.c.care ビートックスセラム」

をお試ししました。



流れのままに美しく!-120513_173009.jpg



list dot*ベノムクレンザー
流れのままに美しく!-120525_085028.jpg

【150ml 3500円(税込)】



出してきた感じは、やや硬めな感じす。



流れのままに美しく!-120525_085129.jpg


意外と泡はふわふわ。

やや緩いかな?



もっとサッパリしてるかと思ったんですが、程良いしっとり感が残りました。



汚れもきちんと落ちてます。


list dot*ベノムエッセンス
流れのままに美しく!-120525_084818.jpg

【120ml 4500円】



スプレーした直後ですが、分かりづらいですね。



それ位ミストが細かいんです。

とっても気持ちいい。



私はコレが1番気に入ったかな?

日中にも使用してました。

メイクしててもミストが細かいので、ムラなくスプレーできます。



list dot*ビートックスSPクリーム
流れのままに美しく!-120525_084843.jpg
60g 5500円(税込)


クリームと表記されてますが、ジェルに近いです。

ジェルクリームと言った感じ。



伸ばすと少し水っぽく変化して、スルスルっと伸びていきます。



ベタ付き感が少なく、使いやすかったです。

保湿感は程々。



私は乾燥肌なので、冬はどうかな~って思いましたが、今の時期なら問題なし。



全体的には毛穴が目立たなくなり、肌がフラットになりました。

ニキビはないので、その辺りの効果は分かりませんが、ミツバチ毒には



1肌再生を行う
1肌のコラーゲン生成を促進

3肌の活性化を促進させる



と言うう効果もあるので、エイジングにも良いと思いました。



ミツバチ毒と聞いて、もっと刺激的なスキンケアかと思ってましたが、

意外と普通でした。(良い意味で)



少し気になったのは香りかな?

やや強めです。



私は香りのある物、全く問題ないんですが、日本だと香りのある物を好まない方もいるので、

そういう方には好き嫌いが分かれるかもしれません。



個人的には好きな香りです。



ニキビのある方はもちろん、ちょっとエイジングケアしたい!って方にも。

肌質や年齢も問わず使えるスキンケアですね。



3ステップで済むのも簡単でよかったです。グッド!



大人にきび スキンケア





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





人気ブログランキングへ