運命を変える1枚の写真!一枚のめぐり逢い | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



人は一生に一度、運命の人に出逢うという。


一枚の写真が命を拾い、運命の人まで導いた。


6月16日(土)に「一枚のめぐり逢い」が全国ロードショー!





映画「一枚のめぐり逢い」とは?


ある日、男は一枚の写真を拾った。写っているのは一人の美しい女性。
異国の戦場で戦う男は、その写真を手にしてから何度も命を救われた。
まるで守護天使が現れたかのように。


帰国した男は、写真の背景の灯台だけを頼りに、その彼女を探し出そうと決意する。
一枚の写真に導かれた、それはまさに運命の出逢いー二人は恋に落ち、いくつかの障害を乗り越えて、結ばれる。


しかし、幸せの頂点で、二人の愛は引き裂かれようとしていた。その理由は、彼らを引き合わせたはずの、あの写真にあった・・・

なんてロマンチックなんでしょう。*星



ザック・エフロン主演です。

一途な純愛を貫く、まさに女性が求める理想の男性像。



そんなザック・エフロンとキスが出来る?!

■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!


私も予告動画を見ました。
■予告動画はこちら!


2人だけの試写会 ご応募いただいた方の中から抽選でスペシャルプレミア試写会にご招待!
■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!


無口だけど、誠実で真っ直ぐな男性を演じてます。

予告動画をぜひご覧ください。



ザック・エフロンって、実は恥ずかしながら初めて聞いた男優さんですが、中々凛々しいイケメンですね。

久々に見に行きたいと思った映画です。



衝撃的で刺激的な映画が多い中、こういうロマンのある映画ってそそられますね。



お相手役のテイラー・シリングも素敵です。

綺麗だけど、普通っぽいナチュラルな美しさ。



2006年にフォーダム大学を演技の学士号を取得して卒業した演技派です。



私は運命が変わるような写真はないかなぁ・・・

ある方のお話を聞きたいですね。



☆Ripreキャンペーンに案件参加中




人気ブログランキングへ