オリンピック目指した芸人さんに一言 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



猫ひろしに一言 ブログネタ:猫ひろしに一言 参加中



今年はオリンピックイヤー。ロンドンオリンピック



猫さんに一言かぁ・・・



残念ですが、これで良かったような・・・

そりゃメダルが取れりゃヒーローだけど、到底無理ですもん。ロンドンに出てもご本人も辛いだけかと。



4年間しっかりとカンボジアのスポーツ発展の為に貢献し、4年後のリオデジャネイロに出た方が

応援してくれる人が増えるし、ご本人も堂々と参加できると思います。



よく「カンボジアに住んで」とか「永住しろ」とかいう人いるけど、行ったり来たりでいいんじゃないかなぁ?

彼の行いによって、カンボジアの誰かの為になるんなら・・・

全く行く事がないのは問題だけどね。



しずちゃんのボクシングもそうだけど、



「芸人やめて、専念しろ」って関係ない素人が言うのもどうかと思う。



アマチュアスポーツなんて、企業に属してる一部の恵まれた人以外は、他に仕事持ってるのが当たり前。

なでしこジャパンだってそうだった。



1日は24時間しかない。1ヶ月は30日(31日)しかない。

そりゃ練習したいだろうし、専念したいだろうと思う。

でも生活の為には仕事をしなければならない。



その仕事が芸人だったってだけ。

アルバイトならよくて、芸人ならダメなのかなぁ?



得意分野でお金稼げるんなら、それはそれでいいと私は思う。



まぁ頑張って下さい。

まだ記録伸びてるそうなので。



さすがに4年でメダルや入賞は無理でも、標準記録はクリアして堂々とリオデジャネイロに行って貰いたいと思います。




人気ブログランキングへ