究極のプロ用ヘアケア!資生堂 プロシナジー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




ハート美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中 ハート


究極のプロフェッショナルヘアケア!

資生堂 プロシナジー シャンプー&トリートメントをお試ししました。



今回はシャンプー30ml&トリートメント30gです。



細い髪・やわらかい髪用&太い髪・かたい髪用両方お試しさせて頂きました。


流れのままに美しく!-120514_174416_ed.jpg



資生堂プロシナジーはヘアカラーやパーマなどによるさまざまなダメージの根本原因に着目し、
そこにアプローチするサイエンスと、確かな補修効果の相互作用で、
ダメージのないクオリティーの高い髪を実現します!


そしてツルツルとしたツヤのある、指通りの良い髪に導きます。


流れのままに美しく!-120514_174527.jpg



私がヘッドスパに行ってるサロンでは、資生堂のプロフェッショナルを使用しています。



サロンでは当然ですが、自分でシャンプーする訳ではないので、指通りや感触は分かりませんが、

今回自宅でお試しさせて頂いて、「あぁ!サロンと同じ泡の感じだぁ!」と思いました。



ブクブクと泡がたつ訳でもなく、泡が経たない~って感じでもなく丁度いい感じ。

凄く心地よい感じの泡です。



サロン用はすすいだ時に違いが分かりますね。、

ヌルヌルもしないし、きしまない。



トリートメントもサラッとしてるけど、充分にうるおいが補給された感じ。



香りもサロン感覚で、丁度いい感じの香り方。



私はどちらかというと髪はかたいんですが、やわらかい髪用も痛んでしなった部分(毛先とか)に

ハリが出る感じがしました。



どちらもふんわり感が高かったです。

パーマヘアなのでピッタリでした。チョキ



さすがサロン用は違う!といった感じですね。グッド!




『究極のプロ用ヘアケア♪』 資生堂 プロシナジー SP&TR 20名様大募集!




人気ブログランキングへ