冷凍パン「ベーカーズセレクト」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




冷凍パン「ベーカーズセレクト」をモラタメさんのタメす!でお試し。



独自の製法により解凍後のパサつきや味気なさを克服し、焼きたてを急速冷凍しているので、

パンの水分バランスが保たれ加熱調理をするだけで『サクッサクッ』『ふわっふわっ』の焼きたてのおいしさが
味わえます。



レンジ・オーブントースターで温めるだけの簡単調理なので失敗がありません。



流れのままに美しく!-120515_112802.jpg



クロワッサンクロワッサン

メロンパンメロンパン

shokopon胚芽ブレッド

クロワッサンチョコクロワッサン

クロワッサンあんこクロワッサン


をお試ししました。



流れのままに美しく!-120506_131140.jpg



これは胚芽ブレッド。



これが1番好きかな。



失敗がないとあったけど、やっぱりクロワッサン系は温めるの難しいです。

トースターだとちょっと焦げてしまうし、レンジだとクタッとなっちゃうし・・・汗



メロンパンも少し硬めに仕上がっちゃうので、面倒かもしれないけど少し常温で解凍してから

軽く温めた方がいいかもしれません。(レンジの方がいいです)



胚芽ブレッドだけはレンジで、見た目も味も美味しく仕上がりました。


私はあんこが好きなので、あんこクロワッサンツボでした。ラブラブ



胚芽ブレッドは常備しておくと便利ですね。

温めの失敗が本当にありませんでした。



中に好きな具を挟んでもいいし、そのまま食べても美味しかったです。



パンベーカーズセレクト パン





人気ブログランキングへ