ミス・パリのエステ品質エイジングケア使い終わりました | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ハートエステティックファンサイト参加中 ハート



2度目のレビューです。



1度目のレビューはコチラ


流れのままに美しく!-120430_144956.jpg



洗顔は泡は程々かな?

もっちりしてるとか、密度が濃いと言う事はなかったけど、細かいスクラブが入っていて

気持ち良く洗顔できましたhし、乾燥しすぎない程度に汚れも落としてくれました。



ローションは少しとろみがある感じ。

でも肌馴染みは良かったです。



キメの細かいもっちり肌に!



乳液はラインナップの中では1番香りが強いかも。

フランスっぽい香りでエステらしさがありました。



ラグジュアリーな感じで私は好き。ラブラブ



伸びがよく、保湿感も中々。

ただ香りは好き嫌いが分かれるかな?



日本人は無香料や微香を好まれる方が多いですからね。



初めは「小さい~」と思いましたが、馴染み方・保湿力などは優秀でしたので、コスパは悪くないと思います。



ただ現品お高めなんですね。

もう少し大きめのトライアルサイズを出して下さるといいですね。



その方がこのスキンケアの効果がより分かると思います。



肌自体はとても良好。グッド!

とにかくキメが整って、ふっくらした肌質になりました。




ミスパリ エイジングケアトライアルセット



人気ブログランキングへ