珍道中!?下田の海はキレイでした! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



下田に行ってきました~。チョキ



下田は遠かった。

考えれば分かるんですが・・・女4人でなんか盛り上がり「行っちまえ~」的なノリでチョイス。



観光バスで行ったんですが、4時間以上は掛かりました。

かなりの珍道中でした。アハハ



大人だけならまだ良かったんですが、今回はこぶ付き。子供



子供6人のうち3人が嘔吐(ウチの娘も含む)

大人4人のうち3人が乗り物酔い(私を含む)



旧式のバスに運転の下手さも相まって(ブレーキをちょこちょこ掛けるのよ~)揺れる揺れる。ゆらゆらゆらゆら



でもこれも思い出です。笑



海はキレイでした。グッド!




流れのままに美しく!-120330_112529.jpg


海水浴場が遠かったので、ホテルの近場で。



流れのままに美しく!-120330_112617.jpg



水が透き通っているのですよ~。





流れのままに美しく!-120330_113134.jpg


お天気が良かったので、凄く景色がキレイでした。



帰りも時間がなくなりバタバタ・・・すき屋の牛丼をかきこんでバスに乗り込む事になりました!



実は帰りは別れて帰る事に。汗

行きに酔いのひどい家族はスーパービューで、私ともう一家族はバスで帰る事になりました。



でも帰りは全然快適で、酔い止めを飲んだせいなのか?

逆に空腹と戦う事に・・・ぺこぺこ



横浜で落ちあって、みんなでお好み焼屋へ。



流れのままに美しく!-120330_194814.jpg


メガピッチャーのチュウハイを飲みましたとさ・・・(この前に生ビールも飲んでいる)


かなりの珍道中でしたが、楽しかった。音譜



また近々行きたい!

今度は伊東とか熱海でいいわ。(近い)



こぶ付き旅行は近い方が便利。

今度は今回の事を活かそうと思います。ガンバ



人気ブログランキングへ




ペタしてね