ツヤ感ある美髪へ!ラックス バイオフュージョン | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ラックスのバイオフュージョン



トライアルが売ってたので買ってきました。




流れのままに美しく!-120320_120552.jpg



従来の物よりは、やはり良く出来てます。



シャンプーの洗い上がりがヌルヌルせず、なめらかな洗い上がり。

私は従来の物、シャンプーだけは「ちょっと・・・」だったんですが、これは許容範囲かな?



頭皮が脂っぽい方には向かないかな?



ただ・・・お値段的な事を考えたら、成分的にもう少し工夫があってもよいのでは?と思いました。



コンディショナーとトリートメントは良かったです。

髪のからまりがスルっとほどけて、あまり引っ掛からなくなりました。



ツヤ感もアップしました。アップ



ラックスの香りが好き。音譜

女性らしくていい香りです。グッド!



コンディショナーとトリートメントは買おうかなって思います。






お値段は、ドラックとほぼ同じ位です。



人気ブログランキングへ




ペタしてね