春よ来い | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中



今年は寒さがキツイせいか?

今年に入って2回風邪引いてます。



風邪を引くこと自体、年に1度くらいの私にはツライ・・・汗



先週も調子が悪かったけど、今週もイマイチ。



寒いのキライ。DASH!



しかも来週遠足があるし・・・(付き添いがある)

子供だけで行ってくれ・・・



去年までは子供&先生だけだったのに、去年の年長のガキお子様が電車のボタンを押しちゃったらしい・・・



外でお弁当ですよ・・・叫び



お金払うからバス出してくれ…レストラン予約してくれ・・・



寒かったらどーしよー・・・と今から恐怖な私です。



早く春が来て欲しいな。桜


人気ブログランキングへ




ペタしてね