かづきれいこ 血流マッサージセット | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



もうずっと使ってるReiko Kazki

いつ頃からだっけ・・・と思ったら、もう6年以上も使ってるのね。



前回の記事はコチラ



今回も血流マッサージのセットを買いました。



流れのままに美しく!-120223_144201.jpg

美容液30ml スポンジ8個付き

3570円



スポンジもセットされてます。



この美容液にどんな効果があるんだろう?と思って、思い切ってお電話して聞きました。



「この美容液自体には血流を良くする効果はありません」



他の物で代用できるのか?聞いた所・・・



「ハイ、滑りのいい物をお使い下さい」



あっさり認めるReiko Kazki(ご本人が出た訳じゃないですよ)

太っ腹だなぁ・・・



かづきさんは、フェイシャルセラピスト。



マッサージの仕方が重要で、使う物は別に・・・ってスタンスでした。

私はこのスタンスが好きなんですよね。



本当に普通の女性をキレイにしたいんだなぁ・・・って感慨深く思いました。



実際安いし。

高級な美容液使うなら、こっち使った方が安いし。



でも美容液は代用できますが、スポンジは専用の物でないとダメです。

血流マッサージ用にちゃんと計算されてカットされてるので、美容液は他の物でもスポンジはコチラで

やった方が絶対イイです。



美容液は他で代用・・・と思っても、つい買っちゃうんですよね。

血流マッサージはメイク前にやるので、これくらいサッパリとしてた方がいい感じなんですよね。



長~くなりましたが、年齢の割にシワが少ない!と言われるのは、やはりマッサージのおかげ。

ちゃんとしたマッサージ、中々毎日続かないけど、これだけは続いてる私です。






人気ブログランキングへ




ペタしてね