不思議な温泉水を使った入浴液!水ノ羽衣(水のはごろも) | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



…*プロ・アクティブのファンサイトファンサイト応援中 …*



不思議な温泉水を使った入浴液をお試ししました。



高野山麓神野々(このの)に湧き出る天然温泉「ゆの里」。
ゆの里に湧くお水は、本当に不思議な感覚をもたらし、中でも、宿泊客にだけしか味わえない“究極の温泉”(宿泊施設「このの」の湯)。


この入浴剤は、弘法大師ゆかりの地、高野山麓 神野々(このの)にある温泉施設【ゆの里】
から湧き出た3種類のお水「金水」「銀水」「銅水」 をブレンドした入浴液です。



流れのままに美しく!-120129_131819.jpg



バスオイルと表記があって、乳白色のお湯になります。



真っ白じゃなくて、もっとナチュラルな透明感のある乳白色。



流れのままに美しく!-120129_131851.jpg


柑橘系の香りで、香りによる癒し効果もあります。



子供と入る事もあって、中々長時間湯船につかる事が出来ない私ですが・・・

短時間でも温まり、入浴後もほっかほかでした。温泉



ヌルヌルしないし、乳白色になるタイプでは比較的サッパリ目だと思いますが、

程良いしっとり感がありました。



なんて言うんだろう?

お湯がふんわりした感じになるんですよ。



よく入浴剤を入れると、塩素が中和されて「お湯が柔らかくなる」って言いますよね?

水ノ羽衣 を入れたお湯は、柔らかくなるというよりも「ふんわりする」感じ。



ちょっと今までに体感した事のない感じのお湯でした。

凄く贅沢した気分になりましたね。キラキラ



神秘のお水【月のしずく・水ノ羽衣】


人気ブログランキングへ




ペタしてね