オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



…*薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中 …*




全薬ヘルスビューティーショップ さんのオーラパール をお試ししました。




流れのままに美しく!-120129_131431.jpg



薬用ハイドロキシアパタイト配合。



「薬用ハイドロキシアパタイト(mHAP/エムハップ)」をナノレベルの細かい粒子に制御する「超微粒子制御技術」という独自の製法を確立しました。



「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト」はより細かい粒子で、エナメル質の目に見えない傷(ミクロな傷)を埋めて、歯の表面をツルツルにします。さらに、歯垢や着色を防ぎ、歯を美しく丈夫に保ちます。



つまり、「薬用ハイドロキシアパタイト」とは・・・



1虫歯の原因となる歯垢をからめとり、口の中をスッキリ。



2目に見えないミクロに傷を埋めて、表面を滑らかにし、歯垢や着色を付きにくくします。



3エナメルから溶け出したミネラルを補給。初期虫歯を再石灰化します。


流れのままに美しく!-120129_131509.jpg



凄く小さいサイズですが、1日2回使っても2週間分くらいはあるかな?



歯がとてもツルツルになって、口の中がサッパリ。

汚れが付くにくくなった気がします。



アパタイトが配合された歯磨き、実は普段から使ってるんです。

なので「効果が分かりづらいかな?」って思ってたんですが、スッキリ感は私が使ってる物よりは

優秀かもしれません。



即効性があるというか、1回使っただけでスッキリ感を感じました。



電動歯ブラシを使うと更に効果があるみたいですが、普通の歯ブラシでも充分効果はあります。

丁寧に磨けば、それだけ効果が上がるのが分かるので、必然的に歯磨きの時間が長くなりますね。



オンラインでしか買えないのが難点かな?

安くはなるし、特典も付くみたいですが、初心者の方にも1度お試しで気軽に買えるといいですね。



お値段の2100円(税込)も私が使ってるのと一緒です。

効果を考えたら、それほど高くないと言うか、逆に安いかな?



歯医者さんに行く回数は減るんではないかと・・・(クリーニングとか)

保険内のクリーニングでも年間にすれば結構掛かるし、保険外でしっかりクリーニングすると倍は掛かるので。



私も今の歯磨きがなくなったら、購入を考えたいと思います。



人気ブログランキングへ




ペタしてね