御殿場アウトレットの戦利品! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



アウトレットで買った物です。



本当は卒園式&入学式用の、リボンタイのブラウスが欲しかったんですが・・・

中々理想の物がなく・・・



それは持ち越し。楽天でもいいかな?



流れのままに美しく!-120122_132832.jpg


GAPです。



GAPは混んでたなぁ・・

3歳4歳くらいまでのお子さん用は、凄くお買い得でした。



カーデとフリースを。



流れのままに美しく!-120122_133000.jpg 流れのままに美しく!-120122_133034.jpg

フリースの色はワインです。



カーデはマネキンが着てて「良さそう!」と思った物を。

(実は友人も同じ物を買っていた)



流れのままに美しく!-120122_133835.jpg


NEXT DOORでバッグ2種。

両方ともワールドの物です。



ショルダーバッグが欲しくて物色してたんですが、まぁ・・・安いのなんのって!



上のはくすんだピンクのショルダー。


流れのままに美しく!-120122_133931.jpg



こちらは明るいピンクのショルダー。



同じ様な色だし、形も同じだし、普通ならどちらかにしますが・・・



2つで1800円ちょっと。

お会計の時、思わず笑ってしまいました。



1つ1000円しないんだもん。笑



70%引きとかザラにありました。

元々アウトレット価格が、更に50%、70%引きです。



ここ何年かで、1番いい買い物した感が高いです。



くすんだピンクは普段使いに、明るめピンクはお出かけ用にしようかな?

アウトレットって、本当に安いね~。グッド!



後はキッチン用品を2点ほど。

それはまた後日ご紹介しますね。



人気ブログランキングへ




ペタしてね