オーストラリアで人気No.1のチョコビスケット!TimTam(ティムタム) | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

カルディ で買いました。



読者登録してるブロガーさんも、同じような記事を書いてらしてビックリ!

私は何となく買ったけど、このお菓子人気あるんだね。



流れのままに美しく!-120114_110710.jpg



TimTam(ティムタム)って言うんだね。

サクサクのビスケットでチョコクリームをサンドし、さらにチョコレートでコートした大人気のチョコビスケット。



オーストラリアで人気No.1のチョコレートビスケットなんだって!

(多分皆様は知ってますますよね)



私のはホワイト。

甘くてサクサクで美味しかった。チョキ



安かったから、もっと買えばよかったな。

種類がいっぱいあって迷ったので、とりあえずホワイトを!



娘が奪うように食べていた。笑



ぷちぷちハートvティムタム ぷちぷちハートv




人気ブログランキングへ




ペタしてね