体に良さそうな、のど飴2種☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



風邪がなかなか良くならない・・・あせる



娘は咳をゴホゴホ・・・

病院行っても長引きますね。



という事で!



のど飴買ってきました。

ナチュラルローソンにてお買い上げ。



普通のコンビニで売ってない物があるので、ナチュラルローソン、楽しいね。



はちみつ100%のキャンディー
流れのままに美しく!-120114_111055.jpg



咳には、はちみつがいいんだって!



この飴、原材料がはちみつだけ。

体にも良さそうです。



榮太郎 十品目のど飴
流れのままに美しく!-120114_111345.jpg



のどや風邪にいい食材がタップリ。



入ってる10品目は・・・

生姜・柚子・紅茶・林檎・紅茶・葱・梅・花梨・大根・蜂蜜



色んな味がします。



こちらは更に健康に良さそうです。



どちらものど飴にありがちなスースー感はないです。パー



早く風邪治らないかなぁ・・・




人気ブログランキングへ




ペタしてね