フェイシャルセラピーの前に腹ごしらえ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ベイクォーターへ行ってきました。



エステへ行く目的で。キラキラ

エステ何年ぶりだろう?



その前に腹ごしらえ!



アロハテーブル さんでサラダランチを!



流れのままに美しく!-120113_111336.jpg



サラダ大盛り。

パンも付きます
流れのままに美しく!-120113_111238.jpg



スープとドリンクはフリー
流れのままに美しく!-120113_111047.jpg



トマトスープとオニオンスープがありました。



ここのフリードリンクには、白ワインがあるの。ワイン

2杯ほど・・・頂いちゃいました。



これだけのお野菜、家では中々摂れないよね。

ヘルシーランチで腹八分。



丁度いい感じでエステへ行きました。



ベアハグ さんのフェイシャルセラピーをやってきました。



終わった後に「お顔がスッキリされましたね」と言われ、鏡を見ると・・・



ホントだ!

顔の幅が狭くなった気がする。



エラの部分に老廃物って溜まりやすいんだって!



気が付いたら意識不明になってました。笑

(寝てしまった)



流れのままに美しく!-120113_155525.jpg



ポイントカードも作って頂きました。



お値段もお手頃なので、これなら私も通えるかな?



色々なサービスもあるので、お近くの方はぜひ!

HPも覗いてみて下さいね。パー




人気ブログランキングへ




ペタしてね