ノンアルコールビールでリフレッシュ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ノンアルコールビールでプチリフレッシュしたことありますか? ブログネタ:ノンアルコールビールでプチリフレッシュしたことありますか? 参加中

私は楽しんだ事がある[家事の合間] 派!


楽しんでますよ。音譜

ビールっぽいけど、お酒じゃないし。チョキ


流れのままに美しく!-120112_172919.jpg

昼間でも全然問題ナッシングゥ~。グッド!


流れのままに美しく!-120112_172654.jpg

ビールの気分だけでも味わえるし。


味もアルコールじゃない割には、中々美味しいし。
昔の発泡酒ってこんな味だったよね・・・

お酒の場で「お酒飲めないので・・・」って何となく言いづらい時にも、こっそり持参すればバレないよ。笑
(ホームパーティの場合ね)


飲食店ではビンの物もあるみたいだしね。


見た目はビールその物。
ビールよりちょっと軽い感じのライトなお味です。


しかも糖質ゼロ!
ダイエット中でもガンガン飲めます。グッド!



ノンアルコールビールを楽しんだことある?
  • 楽しんだ事がある[家事の合間]
  • 楽しんだ事がある[ママ会など]
  • 楽しんだ事がある[ランチの時]
  • 楽しんだ事がある[スポーツ後]
  • 楽しんだ事がある[その他]
  • 今後、楽しみたい[家事の合間]
  • 今後、楽しみたい[ママ会など]
  • 今後、楽しみたい[ランチの時]
  • 今後、楽しみたい[スポーツ後]
  • 今後、楽しみたい[その他]

気になる投票結果は!?

オールフリー
オールフリー


人気ブログランキングへ




ペタしてね