愛されつづけて四世紀半!アロインス オーデクリームS   | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


お友達から貰いました。



1度使わせて貰って凄く良かったの。

まみちゃん、ありがとう~♪



流れのままに美しく!-120109_102215.jpg



アロインス のクリームです。

ドラックには必ずありますね。



四世紀半もの間、愛されてるクリームです。



古くから親しまれてきた薬草アロエの恵みを、どなたの肌にもやさしく届き、どなたの肌にも効果をもたらすよう、絶妙のバランスで配合。



流れのままに美しく!-120109_102252.jpg



緑色のクリーム。



テクスチャーは硬めなんですが、あまりベタ付き感がなく、コートされてる感じ。

でもちゃんと浸透度も感じます。



手の荒れもモチロン改善しましたが、私は踵に付けてビックリ!

ツルツル、スベスベになりました。



顔にも使えるみたいです。





安い!



このクリームはオススメします。



ちょっとした手荒れなら、すぐに改善しますよ~。



人気ブログランキングへ




ペタしてね