サラッと伸びてジリジリ温める!バイソン インドエステ プレミアムマッサージオイル  | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



お正月太り・・・お正月が終わった今、どうするか?



もう6日の今日!そんな事を考えてたら、憂鬱になってきました。



私はあまり筋肉が付かないタイプ。

適度な運動もモチロン大事ですが・・・



でもガッツリ運動するよりは、ストレッチやウォーキング程度とマッサージを併用した方が効果があるみたいです。




流れのままに美しく!-111230_122940.jpg



ドラックで安かったから買ってきましたが、15種類もの天然精油を使ってます。



生姜根エキスが入っているからか?

凄いジリジリと温かくなってきます。



マッサージした部分の体温が急激に上昇。アップ



これは浮腫みには速攻で効くかも!グッド!



洗い流し不要!

結構サラッとしてますし、浸透も早いです。



ただマッサージした手も、ジリジリと熱くなりますが・・・

寒い時期には凄くオススメ。



浮腫みと脂肪の両方に働きかける感じです。チョキ






人気ブログランキングへ




ペタしてね