「大人の健康・カルピス®」サポートビタミン&ポリフェノール | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




子供も大好きなカルピスから、「大人の健康・カルピス」をお試ししました。



ビタミンC、ビタミンEとポリフェノールを配合。後味スッキリ、おいしいフルーツミックス味です。



流れのままに美しく!-111230_131518.jpg



甘さはひかえめ、1本80kcal。



昔飲んだ懐かしいフルーツ牛乳の味です。

サイズも丁度良いし、持ち運びにも便利。



ビタミンが摂れるのがいいですね。

冬は特に風邪を引きやすいし、風邪にはビタミンは不可欠な要素ですしね!



私は疲れてたりすると、甘い飲み物を摂りがち。

でも少し罪悪感も・・・(だって糖分が・・・)



糖分は体に必要ですが、摂り過ぎは健康に良くないもんね。



大人の健康・カルピスは、甘さやカロリーも控え目だし、ビタミンやポリフェノールが入った健康的な

飲み物なので、罪悪感なく飲めるのがいいですね~。グッド!



そういう心理的な物って大事だと思いますわ~。



CALPIS大人の健康・カルピス CALPIS




人気ブログランキングへ




ペタしてね