おいしく食べて健康美肌へ!やまと豚コラーゲン鍋セット | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



最近は自宅で鶏手羽などを料理して、生のコラーゲンを摂ろう!と張り切ってます。

そこで少し贅沢しちゃいました。チョキ



やまと豚コラーゲン鍋セット
流れのままに美しく!-111205_175557.jpg



有楽町の豚料理店ア・ラ・カルトン の人気鍋です。

別名『美人鍋』と呼ばれているらしい。



やまと豚は、疲労回復、滋養強壮に最適です。



スープとお肉が付いてるだけじゃなくて・・・

産地直送のお野菜も付いてます。(豚足とフォーも付いてます)



なので自分ではなにも用意しないくていいのです!楽チン。アップ

コンロとお鍋があれば、すぐに食べられます。グッド!



コラーゲン鍋の特徴の一つがダブルコラーゲンスープです。
鶏がら・豚コラーゲンなどでゼリー状に仕上げた特製スープに豚足を入れ煮込むことで豚足からもコラーゲンが 溶け出し、より良質なコラーゲンを含む、ダブルコラーゲンスープとなります。



流れのままに美しく!-111205_181028.jpg

やまと豚は、アクが出なくて柔らか~い。

スープはコクがあるけど、アッサリとしてます。



美味しい~。ラブラブ



それと豚足は、よく煮込むとプルプルになって、う~んと美肌になれそうです。



お鍋の後はフォーで!
流れのままに美しく!-111205_183050.jpg



冷凍のエビをプラスして。

この後雑炊にして、ダブルコラーゲンスープを余すことなく頂きました。



翌日はツヤツヤでプルっとしたお肌になりました。

やっぱり食べ物から摂るコラーゲンは格別ですね。



それと体調も良くなる感じがする。ガンバ

何より美味しいしね。



女性2人で丁度良い量かな?

お野菜は少し足してもいいと思います。



これから年末年始の為に、用意しておいてもいいですね。






人気ブログランキングへ



ペタしてね