まさコレキャンペーン モデル候補の投票が始まりました! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

自分の画像をキャンペーンサイトにアップすると、普段はチャレンジできないような、
かっこいいヘアスタイルとモードなルックに変身。


ウェブ空間という異質なランウェイを、闊歩する姿はまるで一流モデル!
変身した自分の姿を、お友達にシェアしたり、SNSのプロフィール画像にしたり、楽しみ方はたくさん!



ユーザー投票による、コンテストも実施中。
2名の優勝者は、VOGUEでモデルデビューを体験し、さらに100万円の賞金も!



私もサイトにお邪魔してやってみました。
夫は爆笑してたけど、私は結構気に入って楽しんでました。チョキ


ヘアスタイル変えるって勇気いるけど、サイトなら気軽に試せるし!
「あ~この髪型、意外と似合ってる」って発見もあって楽しいです。


12/12~ヴィダルサスーンブランドサイトにて、VOGUE誌モデル候補の投票がはじまります。
私も投票させて頂きました。


皆さん元々綺麗な方ばかりで、迷いましたが・・・
1番普段とはギャップのあった方を投票させて頂きました。


優勝するかな~?
ワクワクしますね。カスパー08


投票すると、その場でアタリがわかるプレゼントキャンペーンを実施中。音譜


ブログ読者の方もご自身が審査員になれますよ。パー
投票に参加すると自動的にプレゼントキャンペーンに参加できるので、ぜひサイトをのぞいてみてね。


人が素敵に変身するって、見てるだけで楽しいですね。うんうん
本当にモテル顔負けに変身されてるので、髪って大事なんだな~って再認識しました。


コチラから右矢印まさコレ


*Ripreのキャンペーンに参加しています。



人気ブログランキングへ



ペタしてね