インテグレート ジェルライナー!ホワイトも買ってきました☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



コチラ で記事にしたアイライナー。



ホワイトを買ってきました。



流れのままに美しく!-111213_113703.jpg


ゴールドもありましたが、ホワイトの方がキレイに見えたので、ホワイトをチョイス。



流れのままに美しく!-111213_114624.jpg


写真の撮り方がヘタっぴですね。あせる



大人っぽいホワイトです。

ギャルっぽくなるかなぁ?って思いましたが、大丈夫。チョキ



私が買ったルビーのホログラム入りのアイライナーよりは、遊び心があるかな?

下まぶたや目の際に入れるとキレイです。



冬に映える感じの白ですね。



ぼかしてもあまり色の感じは変わらないので、シャドーとして使うにはキツイ物があるかも。

あくまでもアクセントとして考えた方がいいですね。



でもスルスルっと描けるし、落ちにくいし、とってもキレイなのでオススメ。グッド!



ただHPにこの色載ってないのです。

ゴールドも・・・



限定色かもしれません。

ホワイトも最後の1個でした。



やっぱり楽天でもホワイトとゴールドは品切れ。(ルビーのホログラムブラックもないみたい)

ブラックはコンビニでもありました。


気になる方は、ドラックで見かけたら買っておいた方がいいかも・・・


人気ブログランキングへ



ペタしてね