抗菌・消臭・抗ウイルスが長時間持続!プラチナフレッシュ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



はぁと+ティアラホットマーケットファンサイト応援中 はぁと+ティアラ


大反響の消臭・抗ウイルススプレー、プラチナフレッシュをお試ししました。



プラチナナノコロイドの消臭・抗菌パワーで菌を撃退!



流れのままに美しく!-111205_161944.jpg



アルコール系、塩素系の抗菌スプレーは、即効性はあるものの、すぐ蒸発してしまいます。



プラチナフレッシュ は、白金ナノ粒子(プラチナナノコロイド)が表面に付いてる限り効果が持続。

(約1週間)


塩素フリー、アルコールフリーで、しかも無臭。

お子様や肌が敏感な方でも大丈夫!


最近幼稚園でお休みの子が多くて、学級閉鎖寸前・・・叫び



何かが流行ってるみたいです。



なので、子供の制服や帽子にシュシュっとしてます。

おかげ様で、ウチの子は健康そのもの。グッド!



それとアルコールって手が荒れちゃうんですよね。

これだと全然手が荒れないから、手にも時々スプレーしちゃいます。



外出時って、どんな菌があるか分からないものね。



持ち運びできるの大きさなので、外出時のトイレとか、マスクにしてもいいと思います。



これからインフルエンザとか、ノロウイルスとか、伝染病が猛威をふるう季節なので、

常備しておくと良いかな?って思いました。



小さいお子さんがいる方には、すっごくオススメです。音譜




【5名様!】大反響で再び!!プラチナフレッシュ モニター募集!


人気ブログランキングへ



ペタしてね