きらめくパールで心地よい香り!エアーウィック アクアパール | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



心地よいお部屋・・・キチンとお掃除されてるのはモチロン!お部屋に漂う香りも大事ですよね。



お料理もするし、どうしてもお部屋に生活臭が・・・

アロマオイルも焚きますが、もっと手軽に心地よいお部屋に出来たらなぁ・・・



そこで!置いておくだけでいい香りの芳香剤のご紹介です。



エアーウィック アクアパール
流れのままに美しく!-111204_110425.jpg



こうやってみると普通の芳香剤ですが・・・




流れのままに美しく!-111205_163756.jpg


キラキラ~。キラキラ



イルミネーションのように輝いてます。



竹・柿・緑茶成分が配合。

3つの天然由来消臭成分で、ニオイの原因に直接働きかけます。


流れのままに美しく!-111205_162559.jpg


お写真はリラクシング ラベンダー。

お名前の通り、リラックスできるラベンダーの香り。



香りでお部屋が明るくなる感じ。

爽やかというよりも華やかなラベンダーの香りです。



嗅覚だけじゃなくて、視覚でも楽しめる芳香剤です。



70日間香りが楽しめますが、このキラキラはやっぱり減ってしまいます。

でもご安心を!



詰め替え液を入れたら2時間で元通りに!


詳しくは右矢印コチラ



流れのままに美しく!-111205_170636.jpg

私は玄関に!

お家に帰った時に心地よいです。



ブログでご紹介いただいた写真やコメントを投稿してください。

入賞作品(計60作品)の応募者様には、素敵なプレゼントをご用意しています!


エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト



レキットベンキーザー・ジャパンさんに紹介されました。



人気ブログランキングへ



ペタしてね