髪はしっとり、地肌はスッキリ!サキナ コンディショニングシャンプー | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


はぁと+ティアラ美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中 はぁと+ティアラ



サキナ コンディショニングシャンプーをお試ししてみました。


繰り返し使用される方に経済面とエコを考えた入れ替え用の専用ボトル。(カートリッジタイプ)
サキナ コンディショニングシャンプー専用ボトルと一緒に。音譜




流れのままに美しく!-111116_161034.jpg



植物ハーブエキスによるコンディショニング効果がある
チャ葉エキス配合のアミノ酸系シャンプー。


泡立ちが良く、気になる汗や酸化した皮脂の臭いも
汚れと一緒にスッキリと洗い流します。


確かに泡立ちはよかったです。

泡が髪と髪の摩擦を防いでくれる感じです。


洗い上がりはしっとり。

スルスルと濯ぎの時に髪がほどけて行きます。


ドライ後もしっとり。

髪が傷んでスカスカな方、硬い髪の方に向いてると思います。


今回はシャンプーだけのお試しだったので、コンディショナーやトリートメントは手持ちの物を使いました。

重めな仕上がりの割には、どんなコンディショナーやトリートメントとの相性もよかったです。グッド!


髪にツヤも出ましたね。キラキラ

しっとりたいぷですが、頭皮もスッキリとします。


チャ葉エキスが配合されてるので、髪を整えながら汚れや皮脂、気になる汗の臭いも洗い流してくれうみたいです。


パウチをセットするだけなので、容器への詰め替えの手間が省け、カンタンに出来るのもいいですね。

この詰め替えが意外に面倒だし、衛生面でどうなのか?って事も考えると、とても考えられたシャンプーだと思います。




サキナブログ




人気ブログランキングへ



ペタしてね