目・鼻・口・腸、ペットにも使える優れもの!ばんのう酵母くん | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



はぁと+ティアラ漢方・自然薬・治療院 東洋堂 ファンサイト応援中 はぁと+ティアラ



目・鼻・口・腸、ペットにも使える優れもの。

「できれば薬でなくて」とか、「副作用のないものはないかな」とかと思っている方にぴったりの商品。



天然原料のみを使った安心リキッド、ばんのう酵母くん をお試しさせて頂きました。



流れのままに美しく!-111122_154344.jpg



【原材料】

水・タンポポ根エキス・ヨモギ葉エキス・タンポポ由来酵母・乳酸菌・ヨモギ由来酵母・乳酸菌・天然塩を醗酵させた液体

キラキラ毎日の歯磨きに

濡らした歯ブラシに、「ばんのう酵母くん」を4~5滴垂らして、歯と歯茎をマッサージするように磨いてみて下さい。


キラキラ目に1~2滴ポトン

1回さしただけで、目がスッキリするのが分かるはず。

疲れ目、かすみ目に大助かり。視力がアップした方もいるし、眼病予防にもなるようです。

ただ凄くしみるので、水で薄めて使ってもOK その場合は塩素のない水で薄めてね(水道水はNG


キラキラ花粉症やアレルギーに

目が痒い時には、目にポトン。鼻がムズムズしたりクシャミに困った時には、上を向いて鼻にポトン。喉が腫れてイガイガする時には、喉にポトン。しばらくすると、楽になっているのに気づくはずです



キラキラ胃腸に

アルカリイオン水やミネラルウォーター、ぬるめのお茶などに、100ccに5~6滴の割合で加えて飲んでみてください。お腹の調子が良くなって、下痢症の人も便秘症の人も快腸になりますよ。頑固な便秘でお困りの方は、多めに入れてもらうと効果的です。

キラキラ風邪予防に

何となく喉が痛いかな?という時に、喉の奥を狙って2~3滴落としてみてください。

4倍に薄めた物を普段から鼻や喉にスプレーするのも良いようです


キラキラ痒いところや痛いところに
痒かったらすぐに、痛かったらすぐに、その場所にしっかり擦り込んでください。蚊や蜂に刺されても、治りが早いですよ。筋肉痛や関節の痛みも、楽になってきます。

キラキラひげそり後に

男性のひげそり後に3~4滴手に取り、顔全体にのばしてください。

一瞬しみますが、ピリピリした感じがいつまでも残ることがありません。肌が引き締まって、さっぱりします。

しみるのに弱い方は、水で2倍くらいに薄めてお使いください。女性のムダ毛処理の後にもお勧めです。


キラキラその他

髪のお手入れに、お肌のお手入れに、またボディーローションとして。原液のままでも、薄めてスプレーでも使えます。シミが薄くなったり、ニキビが数日でなくなったり、日焼けも早くきれいになるし、汗の臭いも気にならなくなります。肌にも髪にもハリとツヤが出てきますよ。                                        



私は歯磨きに使ってみました。

ツルツルになって歯磨き後はスッキリ。歯



味は美味しいとは言えませんが、漢方系よりは穏やかかな?

少しヨモギの様な香りがします。



目薬もやってみました。

私はPCもやるし、ドライアイなので目が疲れやすいんです。



かなりしみましたが、しみるのが引くとスッキリ。

疲れ目やドライアイの症状がかなり軽減されたと思います。



皆さんはどんな使い方をされたのかなぁ?

他にいいアイデアがあればやってみたいです。




ばんのう酵母くん




人気ブログランキングへ



ペタしてね