++印象に残ってる先生!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

印象に残っている先生 ブログネタ:印象に残っている先生 参加中



小学校の5、6年年の時の担任の先生。



学校の備品でわら半紙があるんです。(画用紙より薄いけど硬い)



それで鼻をかんでました。叫び
だから、いつも花の周りが真っ赤。



子供心に「ティッシュないのかな?」って思ってました。



中学に進学して、1度お友達と小学校に訪問したらとても喜んでくれて、
お菓子とか飲み物とか出してくれて、その中に「栗」があったんです。


「栗、美味しいから食べなさい」


でもちょっと遠慮してたんです。


そしたら・・・


「じゃあ先生が先に食べるか!」と言って、ガブリと・・・


「あっ・・・こりゃ生だな」


先生・・・生栗出さないで下さい。
(大笑いしたけど)


先生、元気かなぁ?



人気ブログランキングへ



ペタしてね