++今の髪型が1番好き++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

今までで1番好きだった自分の髪型 ブログネタ:今までで1番好きだった自分の髪型 参加中



今が1番好きです。


やっと伸びたし。


デジタルパーマも掛けて頂いて、とってもいい感じ。グッド!



ダイソーで買った髪留め

流れのままに美しく!-F1003888.jpg


この髪留め、髪の収まりがとってもいいの。グッド!


私は髪が多いので、髪留め関係は中々合う物がない・・・汗



ちなみに紫もあります。(今してる)
ピンクは使用過多の為、壊れました。あせる



アレンジがしやすいし、こういう髪留めも色々楽しめるし、やっぱりロングはいいわ。合格




人気ブログランキングへ



ペタしてね