++1000円でくびれる!コアリズム エッセンス++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

本屋で見つけた!



コアリズム。




流れのままに美しく!-F1003867.jpg



お値段は1000円でした。

さすらいのダイエッターの私としては、フラフラとレジへ行ってしまい・・・笑



ちゃんと日本語吹き替え版です。

DVDは1枚ですが、1時間近くあり1000円ならお買い得。



動きはカーヴィダンスを激しくした感じ。(テンポが速いのかな?)



ただ樫木先生みたいな、しなやかボディじゃなくて、腹筋われわれ・・・

私がなりたいボディじゃいのよね・・・



でもウエストは取り合えずくびれそうです。



でもコアリズム、楽天で見ても結構高いですよ。

初期の頃「欲しいなぁ」と思ったけど、やめたんですよね。



初期の頃に買った方、怒り心頭じゃないでしょうか?



だって1000円・・・DVDそんなに何枚もいらないもんねぇ~。



人気ブログランキングへ



ペタしてね