++こだわりの美味しさの厚切りチップス!ポテリッチ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モラタメさんで試してみました。



みんな大好き!ポテトチップ。ポテトチップ

厚切りカットで食べ応えのあるポテリッチ




流れのままに美しく!-F1003773.jpg


コンビニ限定です。



こだわりの塩味とコンソメDX。



こだわりの塩は、フランス産岩塩"をベースに「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」をバランスよく組み合わせ、独

特の深みのある味わい。



コンソメDXは、ビーフの旨みにチキンも加えたW使用で、より濃厚な旨みを表現。

隠し味とし「ココナッツミルク」と「香辛料」を加え、深みのある後ひく美味しさに仕上げました。



うん!なんとなくひとひねりある味だと思っていたら、2つとも結構こだわってるんですね。



流れのままに美しく!-F1003774.jpg



ご覧の通り厚切りです。

でもジグザグにカットしてあるので、食べやすいです。



私は塩味の方が好き。ラブラブ

ジャガイモの美味しさがそのまま味わえる感じです。



お塩の加減も丁度いいし。グッド!



夫はコンソメがいいみたい。

気が付くとこれ食べながら、ビール飲んでるし。笑

味がしっかりしてるから、男性ウケがいいのかも。



他には「こがしバター味「と、「濃厚サワークリーム味」があります。




人気ブログランキングへ



ペタしてね