++今日のランチと笑い!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

みなとみらいでランチ。



豚肉の塩炒め

流れのままに美しく!-F1003615.jpg



ここのお店



サラダビュッフェにフリードリンク付き。

美味しかったしお得感満載でした。



本当は渋谷に行こうって話してたんだけど、1人お腹を壊していたのでみなとみらいへ。



話倒して笑い倒して帰ってきました。



ZARAやH&Mにも行き・・・



お互い全然似合わない洋服を「これどう?」なんて進めあって(嫌がらせともいう)

女同士の会話じゃなくて、まるでオカマ同士の会話を繰り広げ、ゲラゲラ笑ってしまいました。



帰りにスタバへ
流れのままに美しく!-F1003616.jpg



抹茶フラぺチーノですが、私はソイラテにしました。



とても楽しかった。音譜


また月曜もお出かけなので、どんな笑いが起こるやら・・・

楽しみです。




人気ブログランキングへ



ペタしてね