++冷やし中華ならぬ、冷やしそうめん++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日は夫が遅く、子供も具合が悪く食欲がなかったので別メニュー。



なので1人ご飯。割り箸




流れのままに美しく!-F1003582.jpg



そうめん茹でて、色々トッピング。



キムチも乗せてみました。豚キムチチャーハン



タレは出汁醤油をお水で割ってから、少しお酢を足してみました。



ちょっと冷やし中華っぽい感じで美味しかったです。



暑いとご飯作るのも大変ですね~。

火を使うと暑い暑い。メラメラ



さっぱりとした簡単料理で夏を乗り切ろうと思います。チョキ



人気ブログランキングへ



ペタしてね