++小顔になった!Eir[エイル]ナチュラルスキンケアクリーム++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

Eir[エイル]ファンサイトファンサイト応援中



アンチエイジングの為に開発されたクリームをお試ししました。



保存料や化学合成・香料をしようしてません。


Eir[エイル]ナチュラルスキンケアクリーム

流れのままに美しく!-F1003525.jpg



ローズマリーの抗菌作用を利用しています。

なので防腐剤なしでOKなの。



シワの特効薬である、アルジルリン-アセチルヘキサペプチド-8
細胞を活性化するEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合。



植物プラセンタや海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸も配合。



まさにエイジング用のクリームです。


流れのままに美しく!-F1003526.jpg

非常に伸びがいいです。



密着感と浸透感とラッピング感。

とてもバランスがいいクリームです。



まず最初は肌のキメを整え、その後にジワジワとシワに効果を発揮します。



法令線が少し薄くなりました。

私は普通量で軽くマッサージするように付けましたが、フェイスラインが引き締まった感じに。



少しですが小顔にもなった気がします。



多分たるんだ所にハリが出たんだと思います。



使い続けると効果が期待できるクリームですね。



ただ・・・お値段は安くないです。

良い物=購入に即結びつくとはいかないと思うので、商品を知って貰う入り口として

トライアルは必要かな?って思いました。




Eir[エイル] 保湿 美肌 美白 自然派化粧品 通販 化粧水 クリーム



人気ブログランキングへ



ペタしてね