++リクエストするなら?映画館で見たい映画++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル ブログネタ:「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル 参加中


ナタリーポートマンの 黒鳥「ブラックスワン」黒鳥
が見たいなぁ。

今やってるんだから、映画館行け!って話なんですが、中々・・・
多分DVDで見ると思います。


(お写真はヤフーさんからお借りしています)


私の中のナタリーポートマンのイメージは・・・
この写真が近い。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

お茶目で可愛いイメージ。


こちらは全然表情が違う。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

キリっとした大人な感じ。
少し予告編で見ましたが、バレエが凄く上手なんですよ。

私のような素人から見たら、立派なバレリーナ。バレリーナ
やっぱりハリウッド女優は凄いなぁ・・・


古い映画なら「風と共に去りぬ」
ビビアン・リーが可愛い。ラブラブ


イングリットバーグマンの「カサブランカ」とかも良さそう。


かなり昔の映画を見てみたいなぁ・・・


人気ブログランキングへ



ペタしてね